fc2ブログ

DXウィザードライバー。

とうとうウィザードの変身ベルトが届きましたぁ

これでたっくんのクリスマスプレゼント問題なし。

次はウィザードリング。
ガチャガチャや食玩でゲットできるそうですが、人気があるためかウィザードリングがなかなか置いてないんですよ
とりあえずはドライバーとセットでついてくるリングがあるので当分は遊べるけど・・・。
ウィザードリングももっと欲しくなるんだろうな
ゲット!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
大阪でゆぅと言うコギを飼っています
先日親戚探しに登録して検索していて
まろんちゃんのブログに出会いました
まろんちゃんのお父さんがゆぅの母方の曾おじいちゃんでした

アジリティをしていらっしゃったと
訓練競技会の記事も読ませていただいて感激しています
実はゆぅも今年の一月からアジリティを始めました
とにかく走るのが好きな子でそのスピードに私が追いつかず
もう一度服従訓練をしなおそうとトレーナーにお願いしました
難しいです
またお邪魔しても良いですか?
宜しくお願いします

No title

ゆぅママさま

はじめまして。
遊びに来てくださって、ありがとうございます。
そうですかぁ!
BLUE STONEくんですよね?
ちょっと遠い親戚になっちゃいますが(汗)

うちのまろんのブログ読んで下さって、うれしいです。
アジリティはやっていたというよりお遊び程度なんですよ。
訓練のほうは結構真剣に頑張ってました。
山あり谷ありでしたけどね。

お時間があるときにでもブログに遊びに来てくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

まろんまま

Author:まろんまま
★まろん★♀(コーギー)
2000/11/5生
JKC CDX
グランドトレーニングチャンピョン
2013/1/30没

★むさし★♂(チワワ)
2001/10/18生

★たっくん★♂(人間)
2008/1/30生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード